キャンセルポリシー
予約の取消し・変更
仮申込後、大阪教育大学からの承認を受けるまでは、みらい教育共創館 大阪教育大学みらい教育共創拠点 施設予約システムから予約の取消し・変更が可能です。
仮申込に対する承認を受けた後、利用日時を変更又は利用を中止しようとする場合は、速やかに大阪教育大学みらい教育共創館事務室へ予約変更又は取消しの届け出をしてください。
使用料に関する取扱い
- 一旦納入された貸付料については、使用団体の都合により使用中止、であっても返還いたしません。
- 天災その他利用者の責めに帰すことのできない理由により、利用できなかった場合は、すでに支払われた使用料は返却させていただきます。
キャンセル料
本申込において許可された貸付について,使用団体の都合又は本学が指定する期日までに貸付料等を納入しないことにより,使用を取り消す場合は,下記のとおりキャンセル料が発生します。
- 使用日の3ヶ月前~使用日当日のキャンセル・・・貸付料の100%を徴収。