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RESERVATION

施設予約

予約方法

予約方法の流れに関する概要は以下のとおりです。
なお、ユーザー登録・ログイン・仮申込までは、みらい教育共創館 大阪教育大学みらい教育共創拠点 施設予約システムをご利用いただきます。
ユーザー登録・ログイン・仮申込の一連の流れについては、仮申込フローをご覧ください。
このシステムの詳しいご利用方法については、みらい教育共創館 大阪教育大学みらい教育共創拠点施設予約システム「TriR Campus」利用マニュアルをご覧ください。

ユーザー登録・ログイン

ご予約にあたっては、予約システムへのユーザー登録が必要です。
みらい教育共創館 大阪教育大学みらい教育共創拠点 施設予約システムログイン画面の[新規ユーザー登録]ボタンからユーザー登録を行ってください。ユーザー登録料は無料です。有効期限は最後にログインがあった日から12ヶ月です。

ログイン方法

みらい教育共創館 大阪教育大学みらい教育共創拠点 施設予約システムログイン画面に、登録した利用者IDとパスワードを入力し、[ログイン]ボタンを押してください。ユーザーは、自己の責任において登録ID・パスワードを管理してください。これらを第三者に譲渡、貸与、名義変更、売買することはできません。

予約手続き

STEP01

予約システムで【仮申込】

みらい教育共創館 大阪教育大学みらい教育共創拠点 施設予約システムにログインし、空き施設を探し、予約申請を行ってください。
仮申込に対して、大学が承認を行います(ご入力いただきました内容に不備がなければ、通常、仮申込をいただいてから2営業日以内。
土日祝日・年末年始のお申込やお申し込みいただく時間帯、審査状況等によっては、より時間を要する場合があります)。

STEP02

メールで【本申込】

仮申込に対する承認後、且つ、使用日の1ヶ月前までに、①固定資産貸付申請書・②開催通知やイベントの内容がわかるもの((例)開催要項・ポスター等)を総務部施設課企画係にメールで提出してください。

STEP03

固定資産貸付許可書、請求書の受領

固定資産貸付申請に対する許可を決定した場合、大学から申請者に対して、みらい教育共創館 大阪教育大学みらい教育共創拠点
施設予約システムにご登録いただいたメールアドレス宛に送付いたしますので、受領願います。

STEP04

貸付料のお支払い(予約の完了)

支払の確認をもって予約が完了となります。
STEP3の請求書に記載の振込先に、期限までに貸付料をお振込みください。

利用規約

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