メルマガ登録 施設予約
EVENTS

イベント

よくあるご質問

お問い合わせ一覧

大阪教育大学 みらい教育共創館 事務室

  • 住所:〒543-0054 大阪市天王寺区南河堀町4-88
  • MAIL:mirai@bur.osaka-kyoiku.ac.jp

※みらい教育共創館 大阪教育大学みらい教育共創拠点の施設、イベント・セミナー以外のことに関するお問い合わせは「お問い合わせ(大阪教育大学Webサイト)」からお願いします。

Q&A(よくある質問)

お申込みについて

Q
イベント・セミナーに参加する方法を教えてください。参加申込み受付期間や制限はありますか?
A

パソコンやスマートフォン等により、イベント・セミナー一覧よりご希望イベント・セミナーをご確認の上,各指定の申込みフォームから参加申込を行ってください。お電話での予約はできません。参加申込期間は、各イベントの案内に記載しています。参加お申込みいただくにあたっての制限はありませんが、各イベント毎に主な対象を記載しておりますので、ご確認の上お申込み願います。詳しくは、みらい教育セミナーについてをご覧ください。

Q
申込み後の連絡はありますか?
A

お申込みが完了した時点で、確認メールが届くシステムになっております。お申込み完了後1日経っても届かない場合には事務室まで電話かメールでお問い合わせください。

Q
参加申込みの取消はどのように行えばいいですか?
A

メールにて取消しのご連絡をお願いいたします。申込みフォームからの取消しはできません。

イベント・セミナーについて

Q
イベント・セミナーの最新の日程は、どこで確認できますか?
A

イベント・セミナー一覧をご確認ください。

Q
イベント・セミナーのは、オンラインで受講することはできますか?
A

イベント・セミナーは、対面またはオンラインで実施します。対面のイベント・セミナーでも、オンラインでの参加が可能なものもあります。参加方法については、各イベントの案内に記載していますので、ご確認ください。

Q
参加申込みをしていたイベント・セミナーを欠席しても資料は提供されますか?また、録画を後日見ることはできますか?

A

当日参加のみです。予めご了承願います。