よくあるご質問
お問い合わせ一覧
大阪教育大学 みらい教育共創館 事務室
- 住所:〒543-0054 大阪市天王寺区南河堀町4-88
- MAIL:mirai@bur.osaka-kyoiku.ac.jp
※みらい教育共創館 大阪教育大学みらい教育共創拠点の施設、イベント・セミナー以外のことに関するお問い合わせは「お問い合わせ(大阪教育大学Webサイト)」からお願いします。
Q&A(よくある質問)
お申込みについて
-
Qイベント・セミナーに参加する方法を教えてください。参加申込み受付期間や制限はありますか?
-
A
パソコンやスマートフォン等により、イベント・セミナー一覧よりご希望イベント・セミナーをご確認の上,各指定の申込みフォームから参加申込を行ってください。お電話での予約はできません。参加申込期間は、各イベントの案内に記載しています。参加お申込みいただくにあたっての制限はありませんが、各イベント毎に主な対象を記載しておりますので、ご確認の上お申込み願います。詳しくは、みらい教育セミナーについてをご覧ください。
-
Q申込み後の連絡はありますか?
-
A
お申込みが完了した時点で、確認メールが届くシステムになっております。お申込み完了後1日経っても届かない場合には事務室まで電話かメールでお問い合わせください。
-
Q参加申込みの取消はどのように行えばいいですか?
-
A
メールにて取消しのご連絡をお願いいたします。申込みフォームからの取消しはできません。
イベント・セミナーについて
-
Qイベント・セミナーの最新の日程は、どこで確認できますか?
-
A
イベント・セミナー一覧をご確認ください。
-
Qイベント・セミナーのは、オンラインで受講することはできますか?
-
A
イベント・セミナーは、対面またはオンラインで実施します。対面のイベント・セミナーでも、オンラインでの参加が可能なものもあります。参加方法については、各イベントの案内に記載していますので、ご確認ください。
-
Q参加申込みをしていたイベント・セミナーを欠席しても資料は提供されますか?また、録画を後日見ることはできますか?
-
A
当日参加のみです。予めご了承願います。